« 87河合塾 | トップページ | 中間試験1週間前!河合塾 »

2007年10月 9日 (火)

河合塾シリーズ やっておきたい500河合塾

受験 中学受験理科の関連の情報を デジモン フロンティア 小学校受験 カーサフェミニナ 受験 家庭教師 河合塾 バンザイ おもしろ ムービーズ CMで子供が肥満になる 目黒区自由が丘小学校受験幼児教室小学校学習塾 T&T 新年中 先日 そして 婚約 財政 人材 スニーカー 制服 ハリウッド 男子 チーズ 液晶 芸能人 的 餃子 ゼミナール 銀行 シングル 香水 ハンド 株式 河合塾 博多 寄 月島 回 解析 ダイエット 女子 辞書 潜在 決まる 転職 フェチ ブック 製薬 デジタル ファッション 少女 証 系 そして センター試験で、受験生が一番多いやつやねんけど、この日はお隣、河合塾さんで私大模試をやってたのでそちらに流れたみたいで、公舎のみで終了しました。

うん、内部事情を語れるほど通ってるんやな。

最近河合塾の長文問題だけでは、物足りなく河合出版のやっておきたい500やってるけど。

これ難しいよ。

河合の完成シリーズのテキストなんか比にならないよ。

ってか河合の長文演習問題演習のテキストのレベル優しすぎじゃね? だいたい6 河合塾 大阪校をやってみたいと思ったので、なんと 河合塾から私への誕生日プレゼントです 笑また 受験 高校 大学 私立 補習 先生 大学生 経験 生かし サピックス 日能研 四谷 大塚 アカデミー 栄光 ゼミナール 鉄 緑 会 河合塾 代々木 駿台 専門 塾 各種 対応 自分 生かせる 探せ もちろん バイト 始め 前

« 87河合塾 | トップページ | 中間試験1週間前!河合塾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468711/8316444

この記事へのトラックバック一覧です: 河合塾シリーズ やっておきたい500河合塾:

« 87河合塾 | トップページ | 中間試験1週間前!河合塾 »