« じゃがぴーとデート(ノ∀`*)河合塾 | トップページ | 『河合塾』勉強河合塾 »

2007年10月24日 (水)

センター試験過去問研究 英語 (センター赤河合塾

今日は模試でした。

まぁそれは置いといて、帰りの駅ビルで何やら綺麗な音色が…。

クラシックライブやってました。

画像はその時のです。

いやぁ綺麗な音だった。

たしか『木星』だな。

人だかりも凄かった。

また髪、のびた。

野比のび太。

←ちょ 最近また自分の髪型を見失っています。

だって、のびのびボブ。

うわ、きもい(^ω^Д^) あ、そいえば河合塾から「医学部志望の方へ」って書物が来たよ(^O^) 理転するか\(^O^)/無茶それか それから間もない 今日 、また同じ 河合塾 の マーク 式の 模試 がある。

来週の日曜には記述式の 模試 もある。

さらに11月は毎週のように 模試 があり、 学校 説明会の代休の19日しか空いている日がないという状況。

ここが頑張り時なのか。

那須塩原 戸田 生駒 紀伊国屋書店 吉本興業 吉野家 宮脇書店 京都みや美 近鉄百貨店 御殿場プレミアムアウトレット 高崎書店 高島屋 佐鳴予備校 坐・和民 阪急百貨店 調べたら「第3回河合塾全統マーク模試」が今日締切りなので、申し込んだ。

河合塾 過去問だからって、だから今週の水曜と日曜はバイトだった為、ハイパー朝早かったです。

水曜は河合塾大宮校、日曜(今日)はソニックシティで監督してました。

ソニックシティ高ぇ! ついつい31階まで行ってはしゃいでしまいましたが、エレベーターに乗ってると

« じゃがぴーとデート(ノ∀`*)河合塾 | トップページ | 『河合塾』勉強河合塾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468711/8601914

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験過去問研究 英語 (センター赤河合塾:

» 石原さとみヌード動画像流出!動画&画像ノーカット!! [石原さとみ お宝 流出 動画 画像]
自宅マンション内を盗撮された映像が流出しました! 石原さとみの入浴や着替えなどの一部始終収録された映像です。 興奮しないではいられない衝撃動画です・・・ [続きを読む]

» 佐鳴予備校 [予備校 駿台 東進衛星 城南 秀英など]
佐鳴予備校のさなる式テキストの最大の特徴といえば、参考書の機能と問題集の機能まですべてが一体になっていることですね。 [続きを読む]

« じゃがぴーとデート(ノ∀`*)河合塾 | トップページ | 『河合塾』勉強河合塾 »