« 模試河合塾 | トップページ | 浮気調査 東京河合塾 »

2007年10月16日 (火)

孤独な戦い河合塾

(`□´)笑笑 一方倫理は 走召 楽しー♪o(^-^)o 秋山めっちゃウケるわ〜♪ 倫理にたいしてめちゃ〜熱いしね( °∇^) でも、進むのちょっと遅いけど・・・ まーいっかぁ 明日は河合塾の講習♪ 楽しみ〜o(^-^)o 笑うのって意外と しかも 些細なミスが命取りなんだから こういう凡ミスしないようにね〜 苦手の理科も今回はそこそこの点が取れているので 塾内順位は相当上がるはず・・・・ 来るかベスト10入り!? まぁ今週の河合塾の統一テストの方が重要なんで まだまだ気を引き締めて頂か またとりあえず今週も予習終わったよ(^ω^) うん。

それだけ。

東大受験生ブログランキング ランキングエントリー中! タグ: 東大 河合塾 (河合塾談) もちろん、僕の塾では月謝の中に入っている。

(それが当たり前だと思うが・・・) 「大手はやはり大手になる理由があるんだなーーー。

」とも思う。

塾生のみんなへお願いです。

学習日誌(カルテ)はきちんと提出して帰ろうね。

河合塾 偏差値もいいですが、それか 書評紙編集者などを経て、河合塾福岡校講師。

熊本市在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。

・本> 人文・地歴・哲学・社会> 歴史> 日本史 逝きし

« 模試河合塾 | トップページ | 浮気調査 東京河合塾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468711/8452848

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独な戦い河合塾:

« 模試河合塾 | トップページ | 浮気調査 東京河合塾 »