« エンジェル・シンドローム堺 市 幼稚園代々木ゼミナール河合塾 | トップページ | 大学受験部計画発動??河合塾 »

2007年10月 1日 (月)

秋の訪れ河合塾

河合塾藤沢現役館でお世話になっているHです。

今日、代ゼミの全国私大模試を受けたのですが、そこでわからない問題が出題されたので、どのように回答を導けばいいのか教えてください。

(戦後のGHQ占領〜日米安保条約調印までを問う大問です。

しかもお気に入りの鞄だよよ(^ω^) これ買ったのいつだっ毛… あ〜中3の時だわわ! これで河合塾のやつ 行こう(´・ω・)★ 三角比の問題 すらすら解けなくて へっこむー★凹 数学はほとんど 中途半端にやってるから 中途半端な点数しか 取れ だから で、あと古典の参考書と河合塾の模試代は父から貰える予定。

一学期に漢検(見事、ごーかく!!) 二学期に文検or英検、三学期に余りっていう予定は狂ったけどね。

見たくもないクラTは弟にやる。

先に受けた河合塾の方は、B判定にもう少しで手が届きそうなC判定。

後に受けた駿台の方は、下手したらE判定のD判定。

東大即応OP(河合塾) 東大入試実戦(駿台) A 191 199 B 183 182 C 159 161 D - 140 人気度: 6% 河合塾 医進館について行ってみよう!そして河合塾の模試の結果がけぇってきたのだ! 結果〜90人中21人・・・・。

微妙です・・・。

21て、アイシールドか!w

« エンジェル・シンドローム堺 市 幼稚園代々木ゼミナール河合塾 | トップページ | 大学受験部計画発動??河合塾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468711/8199572

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の訪れ河合塾:

« エンジェル・シンドローム堺 市 幼稚園代々木ゼミナール河合塾 | トップページ | 大学受験部計画発動??河合塾 »