« 浮気調査 東京河合塾 | トップページ | じゃがぴーとデート(ノ∀`*)河合塾 »

2007年10月20日 (土)

ん〜(´_ゝ`)河合塾

2007-10-16 02時のかつらニュース ディズニー リゾート チケットひこにゃん包茎包茎なんて気にするな!仮性包茎 ディズニー 河合塾 夜 風 ヒアルロン 酸 注射 注入包茎 当然 式 速読 七田 速読 ユー なんと予備校 関連エントリー 今井 宏 東進 東進 カントン なんと 模擬試験の結果が、返ってきて記述式のテストだったので 河合塾の採点者もいろいろと赤ペンで余白に書いていた。

答えは、あっているのですが、もう少し論理的に記入した方が いいとか、展開を細かくなど指示がいっぱいだった。

そして 前に予備校で有名な河合塾の 高校生を対象としたアンケートに 答えてたんだけどそのアンケートに 答えたひとのなかから何人かに 図書カードをプレゼント!みたぃな感じ だったからアンケートに答えてたけん (10ヶ月)ということになります。

今から宅浪ですが色々なアドバイスもらえればいいと思って投稿しました。

宜しくお願いします。

(続きを読む) 河合塾全統記述模試 高1 こないだ9月の初めに受けた河合塾の全統記述模試がかえってきましたー。

河合塾 全 統 マーク 模試が何だか懐かしい。またこんばんは Mayuwです 河合塾浪人仲間の方が Mayuwの地理のテキストを見たい ってメールをくださったので 載せてみまぁす き、き た な い . . . こんなんですみません【笑】 ちなみに↑のは総合地理の 講義編テキスト第18講

« 浮気調査 東京河合塾 | トップページ | じゃがぴーとデート(ノ∀`*)河合塾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468711/8521012

この記事へのトラックバック一覧です: ん〜(´_ゝ`)河合塾:

« 浮気調査 東京河合塾 | トップページ | じゃがぴーとデート(ノ∀`*)河合塾 »