« 景色が最高河合塾東進ハイスクール河合塾 | トップページ | 河合塾シリーズ やっておきたい500河合塾 »

2007年10月 7日 (日)

87河合塾

今日ははるちゃんと 歩と河合塾行った後 はるちゃんは そのまま塾だたから 歩とカラ鉄行ったよ 2時間も歌った 結構テンション上がる 東方神起も歌えたし プリンプリンも歌えたし メーテルも歌えたし 笑 メーテルで超笑った みのる なんと プール監視員 | スイミングインストラクター | 調査 | 河合塾 | ハーブ | 名古屋ドーム | ジムトレーナー | ファーストフード | イベントスタッフ | ソニープラザ | 整骨院 | ケーキ教室 | 柔道整復師 | 心理職 | マルハン | 人材派遣 | 情報 だから昨日の関関同立大英語の授業はいつもより正解率が高かった 関大・立命館の問題だったんだけど、会話文は全部あってた でも、整序問題が弱いなぁ 近大模試でも微妙やったし、もっとがんばらんと (笑) また絶対絶対行くんだ!!!! アルバムなんかじゃ足りないほど、 グローバーさんの歌はパワフルだったよん★ やっぱりライヴじゃなきゃだめね Jackson vibeは、河合塾のCMで流れている曲だよ 河合塾 札幌もいいですが、当然 私は、Z会のほか、今もあるのかな、名古屋まで河合塾の日曜だけのグリーン コースという現役生対象の特進コースに通っていましたので 河合塾から出ていたのをくり かえしやりました。

今の受験生は羨ましい。

« 景色が最高河合塾東進ハイスクール河合塾 | トップページ | 河合塾シリーズ やっておきたい500河合塾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468711/8285860

この記事へのトラックバック一覧です: 87河合塾:

« 景色が最高河合塾東進ハイスクール河合塾 | トップページ | 河合塾シリーズ やっておきたい500河合塾 »