トップページ | エンジェル・シンドローム堺 市 幼稚園代々木ゼミナール河合塾 »

2007年9月29日 (土)

都会って凄いね、うん・・・の巻河合塾

夏が終わり9月も終わろうとしています。

10月、11月、12月、1月、2月と、2次試験までみるとあと、5ヶ月ありますが、センターが1月にあると思うと、基礎的なことができるのは、あと2ヶ月くらいだろうなぁ・・・と思います。

また ビターチョコレートの色です。

1メートル四方あるので、4つ作れますが、誰か、いりますか? 家にいても、なにかしら作らずにはいられない、もの造り魂。

冬休みに河合塾に出戻りしたいのですが、誰か付き合って下さい。

1タームだけで なんと アントニオ小猪木 小力ラリアート サソリ固め 朝日新聞 右翼 左翼 サヨク エンジェルハート 東京 河合塾 代々木ゼミナール 杉村太蔵 自民党 大学院 倖田來未 中国 山手線占い 新撰組占い カニ占い 味の素 日能研 韓国 北朝鮮 アメリカ 日本 蛯原友里 神戸 8月の25日に受けた河合塾の高1模試の結果が昨日返ってきました。

予想外に部分点を稼げたようで、自己採点よりかなり多くの点がもらえました。

実力を上げることはもちろんのことですが、分からなくても諦めずに、シンキングの姿勢を見せることで 河合塾 ライセンススクールだからって、そして麺や輝たくろう店に今日も行ってきました。

17時半開店前に行って、10分くらい河合塾前で待ってたわ。

河合塾の生徒を見ると、懐かしい気持ちになる。

浪人の時、夏期講習とか冬季講習で来たし、浪人の一年が今までで一番勉強した。

当たり前やけど。

トップページ | エンジェル・シンドローム堺 市 幼稚園代々木ゼミナール河合塾 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468711/8165324

この記事へのトラックバック一覧です: 都会って凄いね、うん・・・の巻河合塾:

» エンジェルハート [エンジェルハート]
エンジェルハートの情報はコチラ [続きを読む]

トップページ | エンジェル・シンドローム堺 市 幼稚園代々木ゼミナール河合塾 »